top of page
  • KOUJI

福岡女性用風俗バストマッサージ

更新日:2021年8月19日

◎アロマトリートメントのコンセプトについて

・人の手による癒し、温もり、心地良さを体験出来ます。

・女性が元気で綺麗でいて欲しいという思いで女性が求めるボディケアを追及、提供しています。 ・お客様に合ったアロマトリートメントを提案致します。充分に話を伺い、好みを把握する事に努めます。

・観光や出張で来られたお客様でも安心して受けれるサービスを提供しています。

・アロマトリートメントは手の温もり、手の感触を大事にしています。

男性と女性は磁石に例えれば+と-みたいな部分があると考えています。同性同士だと反発し、異性とは引っ付くかの様に。アロマトリートメントを受けられる女性のお客様はどう感じられているでしょうか。女性にしてもらうより男性にしてもらう方が好きだという方も多くなってきています。安心してご利用して頂く事、ボディケアを楽しんで頂く事を第一と考えています。


◎産後のケアにもおすすめです。

出産は体に相当な負担がかかります。骨盤は赤ちゃんが通過出来るようホルモンの作用により靭帯が緩み広がります。そのような負担がかかったまま子育てに突入しては体が休まる間がないどころか体型にも悪影響が出てきてしまいます。産後のケアとしては体にリラックスを与えて骨盤をしっかり締める必要が有ります。赤ちゃんがいらっしゃると中々外出も出来ないので整体やマッサージのご利用か難しいと思います。そのような時こそ出張のアロマトリートメントは如何でしょうか。


期待出来る美容効果(バストアップ)として

・形が良く成る

・張りが良く成る

・柔らかく成る


期待出来る健康効果として

・肩こり、首こり解消

・背中の張り、胸の圧迫感緩和

・呼吸がしやすく成る

・胸が張りやすくなり姿勢が良く成る

・顔や首のむくみ解消、リンパ循環が良く成る


胸の周りはたくさんのリンパ節があります。そこが詰まるとリンパ循環が悪くなり、むくみや肩こりの原因に成ります。なぜ、そこが詰まるのかというと重力の影響です。胸は重力の影響を受けて下に引っ張られます。胸が下がると脇の下から鎖骨周囲の筋膜が引っ張られる事によりリンパ管、リンパ節の循環を阻害します。

リンパ循環が悪く成るとむくみます。循環が悪くなれば周りの筋肉が硬く成り、肩こりや背中の張りが起こる事に成ります。老廃物がたまる事で胸が硬くなったり、下に垂れてしまいます。このような悪循環に陥ってしまい悩まれている女性は沢山いらっしゃると思います。胸の大きさや形が気になりませんか。普通に肩をマッサージしてもなかなか解消されないのではないでしょうか。アロマトリートメントによるバストマッサージはそんなお悩みの方におすすめです。胸のマッサージから美容、健康を考えてみませんか。

最新記事

すべて表示
bottom of page